--- LIFE GOES ON ---

カナダ在住一児の母かつマッサージ+ボディーワーカー。食物アレルギー発覚、プラントベースダイエットへの目覚めを経て、こころと体の健やかな日々をゆるりとめざしてます。

3度目の帰国

 

f:id:maru-anna0515:20161107144714j:image

カナダに来て3年と半年ほど。一時帰国したのは約2回(のはず)

明日3度目の帰国をします。

 

自分の意思でここに来て、自分の意思でここで生活し続ける選択をした。

この3年半はたくさんのことが詰まっていて、濃いけどあっという間。自分の中にもたくさんの変化や学びがあり、思いがけないことが自分を変える出来事だったり。

それらがプラスかマイナスなのかは、まだ決めつけないけれど。人も含め、物事は"移ろいゆくもの" なんやなぁと思う出発前夜。

 

おセンチなこと書いてますが、昔ハマったゲームの言葉を引用しています。

 

覚え書きも兼ねて、自分の移ろいのきっかけや学びをゆるりと綴ってゆこうと思い、ブログ(2年ほど放置してたのですが)を一新した運びになります。